ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :


By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
スキン変更してみたお+
スキン見てたら可愛いなぁと思て変えた。
所詮、衝動。すべて衝動。髪を切ったのも実は衝動。
いや、日記更新したのは上の文が書きたかっただけという。
てか、明日はきっと更新できひんやろうと思たので。
岡山まで車でぶーんお。さっきも書いたっちゅうねん。あは
By MEG | MEG | 2007年03月16日 20:57 | CM : 0 | TB : 0
愛に向かっては歌詞が忍たまぽいなぁと思たお。
教育ちゃんねるぽいね。ギザ前向きお。
ゴキブリ精神かお?(笑)ちょいヒナちゃんちっくお。
ヨコちょ愛に向かって録ってないって言っといて
めっちゃ声聞こえますやんか(笑)

明日は朝日系13:55〜の美味紳助にヒナちゃんヤスが出演ですね(^∀^)
でもね、関テレのOH!ソレも13:55〜からなんですけども。
え、え。ヒナちゃんはブッキングするつもりなの?
ラジオとかちゃうよ、テレビお。
MEGの家のデッキはふたつの番組を一気に撮れるようなすごいもんじゃないお。
どっちかを諦めなきゃいけないんだお?
まぁ録画するなら美味紳助撮るけどね。
つか、明日は岡山県まで車でぶーんなので、どっちかを見ることもできず。
諦めて我慢するお。
どーせヨコちょのもしもツアーズも見れへんのやし。
By MEG | エイト | 2007年03月16日 18:34 | CM : 0 | TB : 0
予告通り今日は美容院行ってきたお
MEG、何年かぶりに前髪作りました!!
眉毛にかかるくらいの長さですよ?
小6とかぶり・・・?めちゃめちゃ久しぶりだお。
肩くらいまで切って欲しいです、って言ったら
はねやすい髪質やからそこまで切るとはねるかもねって言われたお(笑)
やからぎりぎりはねないとこまで切って、めちゃめちゃすいて貰ったお⌒*
塾の先生に「女子大生みたいやわぁ〜」ってしみじみ言われたお(笑)
・・・そんなに落ち着いてるかお?老けてるかお?
これ見たOFF友さんは、明日MEGに会ったら
「髪切ったね」って言ってあげてね?(寂)

昨日のほんじゃに!裕子ままはギザ格好良かったおvv
バレーボール全部一発で取ってて、輝いてたお!
いやーやっぱヨコ様だね(笑)

今日のレコメンで愛向かってが流れるお^^
ギザ楽しみ
By MEG | MEG | 2007年03月15日 20:18 | CM : 0 | TB : 0
明日卒業式で学校休みだ(・∀・)
しかも部活に3年おらんから行かなくてもいい
やから明日は美容院行くおっ。るんるん
1月の終わりに切ったけど、すぐ伸びたお。
よく友達がすぐ髪伸びる子はえろいって言ってて
ちょっとしょっくやったお(笑)
つか、のびたって打ったら一発変換で出てきたのが
ドラえもんの「のび太」だったお(笑)
誰かお?のび太って打ったの。
前髪とか横の髪とかノート写す時邪魔やからバッサリ切ろうと思ってるお。
とか、言いつつそんなに切らへんかも(笑)
てか、予約したのおかんやから担当の人の名前知らんくて初めての人だお;;
困た困た(´;Å;`)

最近は家に人が少なくてギザ快適*
人が多いといらいらするからギザありがたいお(^▽^)
でも、お兄ちゃんは広島旅行から今日の夜に帰ってくるから
ちょっとテンション下がる・・・。
しかも今日出て行くと思ってたお姉ちゃんは結婚式が終わらないと
出て行かへんらしくて嘘ぉ!?な現実(笑)
By MEG | MEG | 2007年03月14日 18:43 | CM : 0 | TB : 0
昨日塾長に「MEG嬢」って呼ばれました(思い出した人)
「あ、○○さん。MEG嬢が来なすったよー」って。
その返しは「・・・うん、来なすったよー(笑)」て、のっかってみた。
数学の先生の息子が目がでかくて、
可愛くて持って帰りたいと思たお。あは

今、あんま書くこと無いお。どーしたものか。
あー学校の社会の先生が誕生日だったお(・∀・)
おめでと、おめでと。
27歳だって、まだまだ若いね。
でも、MEGこき使われるから嫌だ。
社会科係になってしまったのが運のツキかお。

47都道府県の振り込みっていつからいつまでなの?
一斉申し込みなんですよね。前期・後期みたいに分かれてないよね。
6000円って痛いなぁ〜。
さすがに自分では出せへんし、やっぱおかんからでしょ。
あーまた何て言われるか!
By MEG | MEG | 2007年03月13日 20:45 | CM : 0 | TB : 0
今日、球技大会ありました!
女子はバスケ〜(^∀^)
まぁうちのクラス弱いんで(笑)
MEG体力ないから、7分の試合で5分前後で体がダメになるんすよね(笑)
シュートしたけど入らなかったよ?(悲)
ジャンプボールしたけど、多分半分負けてるよ?(悲)
そんな自虐ネタは置いといて(・∀・)あは
いや、疲れんねんって。人にボールをアシストするのも簡単じゃないね(何様)
ちなみに放課後、生徒会のお手伝い(何故)
MEGは学級委員でもその他の委員でもないですよ。
ましてや、委員長でもないですよ。選挙落ちましたからね(笑)
ノリで言ってみた、「手伝ってもえぇよー」で手伝ってしまったみたいな。
卒業式の時に黒板に描く絵の下書きを考えてました。
男3人では描けへんからって、あーMEGっていい人や(死ね)
何でかその時に「姉貴」って呼ばれてました(´▽`)

今日、塾行ったらいつもの英語の先生居らんかったよ。
お母さんと一緒に一週間フランス行ってるらしいよ、いいなー。
でも、フランスは英語とかあんま通じひんってか喋ってくれへんらしいので。
やから今日の英語は塾長でした。
今まで標準語混じりの関西弁やと思ってたけど、
よくよく話しを聞いてると関西弁混じりの標準語でした。
つか、出身が関東でした!あは
By MEG | MEG | 2007年03月12日 20:50 | CM : 0 | TB : 0
昨日の聞くジャニでマル様はブラコン&シスコンなのかと疑い中です(待て)
いや、うん。マル様の弟と妹がまだちっちゃいのは知ってるよ。
いつか、ちゅーすんの嫌ぁー!って言われんねんで、マル様も、あは
必殺仕事人にヒガシ王子と松岡くんが一緒に出るとか初耳(情報遅っ)
いやーたつよし出るのは知ってたけども。
共演者まで調べてなかったし、いいね。ヒガシは王子キャラだよ。

今日、ユニクロ行こうと思ってたのに行けへんかった。
土日だけ安い・・・みたいなのってなんかなかったっけ?
それ狙って、安く買おうと思ってたのに。失敗失敗。
お買い物行きたいなぁー。服、欲しいね。
ワンピとか。カラーレギンス欲し!とりゃーずマリンシャツ
ウェッジサンダルは絶対欲しーのね。
ほんで、シャイニーデカバッグ!シルバーシルバー
あと、太いカチューシャってかターバンとか。まきモノが気になる!
By MEG | MEG | 2007年03月11日 20:42 | CM : 0 | TB : 0
MEGの携帯はいつになったら買ってもらえるのでしょうか。
今月中に買う買うと言っておきながら。
毎日のように家にいやがるあの男の目を盗んで買うなんて、
鈍くさいすぎるMEGの親には絶対無理だね。

塾の新しい先生の授業受けてきたお(・∀・)
女のこの友達と、同じクラスの男のこと3人で
若い大学生くらいかと思ってたら違った!(焦;)
背の高い何歳くらいやろ、30ちょい?の先生やった。
いつもの数学の先生に、「あの、彼女たちはミスの女王なんでー(笑)」と
言われるほど、計算ミスが多いです。
でも、普通に分かりやすかったよ。そこそこおもしろかったしね(^Å^)
帰りにお礼でプチチョコパイの8個入りもろた(´ω`●)
ウマウマvvラッキーお!
By MEG | MEG | 2007年03月10日 18:26 | CM : 0 | TB : 0
ズッコケ男道キタ―(°∀°)―!
今までのシングル曲で一番いいんじゃないの?
ほんま最高やわ(・∀・)
ありがとう、ありがとうございます。テイチクレコードさま!
ウルフルズガッツだぜ!っぽいノリがいい感じ。
まぁ残念ながら若干何て歌ってるか分からんとこがありましたが。
1人1人に1フレーズはソロが!
マル様のソロが優しい感じで・・・!
やっぱりマル様ギザウマスやぁ

今、食べてた
一粒がめちゃでかい!!でも、甘いからウマスvv
おばあちゃんに感謝感激雨嵐!(笑)
苺はみかんとかオレンジに並ぶくらいに大好き(^▽^)
By MEG | エイト | 2007年03月09日 20:07 | CM : 0 | TB : 0
ヒデくんがMEGの通ってる塾の講師になることは免れた模様。
MEGが通ってるから、もう1つの方の塾の方に行ってもらうかな?って!
成績の筒抜けはないね、よかったよかった。
土曜は塾ないけど、行っちゃいます。
新しい先生が入るから、試し授業?的なノリで。
ジュースとかおかしおごってくれるって先生が言ったもん(・∀・)
まぁ土曜は基本暇やし、勉強するんやったらえぇかなぁみたいな。

昨日本屋行ったって書いたと思うんですけど。
久しぶりにPOP読んだんですけど。
加奈ちゃんに前髪が出来てる!
ちょっとなんか微妙かな〜。未来ちゃんの前髪は可愛いねんけど。
ほんで、結以ちゃんはメイクお上手ね。尊敬しちゃう

コメレス:
続きを読む >>
By MEG | MEG | 2007年03月08日 20:45 | CM : 0 | TB : 0