ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :


By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
ほむぺ公開しました!
今相リンして下さっているサイトさん、ブログさんは
お気づき次第リンク変更お願いしますm(_ _)m

このブログも3月31日には消したいと思います。
今までありがとうございました。
サイトの方でもよろしくお願いします。

新サイト:「○○と、」
http://76.xmbs.jp/iand00/
By MEG | MEG | 2007年03月28日 19:52 | CM : 3 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
from: パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 10:19 PM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
from: こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 5:39 PM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
from: 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/28 8:47 AM

Comment form