ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :


By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
はるなのとこからバトンを貰ってきました!

堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん

●それでは〔MEG〕さんに質問です。あだ名を教えてください
>>めぐさん めぐちゃん とか。ありきたりです。
●あなたの自慢を一つ挙げてください
>>ないです、これと言って。
●今内緒にしていることを一つ白状してください
>>内緒は内緒、言ったら意味ないやんか。
●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
>>自慢?行ってる塾の塾長にあの子は頭がいいと推されてること(笑)
●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
>>人の気持ち考えて言葉を選びましょう、そんな難しいこと言われても(笑)
●さて、初めてかったCDは何ですか?
>>名探偵コナンのベストアルバムみたいなのの1番初めのやつ
●おかんの変なとこを一つ教えて下さい 
>>ハムでやけどをする。
●それでは毎日絶対することはなんですか?
>>パソコンするのと、ラジオを聞くこと。 
●では自分の性格を一言で言うと何ですか?
>>負けず嫌いなとこもあるけど、結局はめんどくさがりやさんです。
●この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい
夢は見てるみたいですが、全くといって覚えておりません!
●では、よく出没するスポットはどこですか?
>>塾、ドラッグストア、本屋。
●尊敬する人は?
同じクラスの中村くん!彼はとってもいい人です。
●やってみたいアルバイトは?
>>スーパーのレジ打ちか本屋。
●ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
>>お菓子と携帯と現金。通帳とかより現金の方が使えるからね(^∀^)
●肌身離さず持っているものは?
>>リップクリーム!今はメンソレータムです。口はすぐ荒れるので。
●〔MEG〕さんありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

>>誰でも!
By MEG | バトン | 2007年03月24日 17:10 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form