ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :


By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
岡山まで車でぶーんと行ってきたお(^ω^)
いや、すごいド田舎で!(笑)
ひでくんの実家のミニチュアダックスフンドのそらちゃん
すごい丸々してた(笑)
だっこしたけど、想像以上に重かったお。
猫のかいちゃんはあんまり懐いてくれませんでした(´△`)
人んちの犬を見たり触ったりすると、
MEGもペットとやらが欲しくなったお。
犬とか猫をちっちゃいちっちゃい時から飼いたいお。

関西では美味紳助は放送しなかったんだね。
くそ、腹立つ。紳助さんとの絡みを見たかったお。
ギザ損した気分になったお。関ジャニ∞やのに。
By MEG | MEG | 2007年03月18日 04:53 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form