ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :


By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
予告通り今日は美容院行ってきたお
MEG、何年かぶりに前髪作りました!!
眉毛にかかるくらいの長さですよ?
小6とかぶり・・・?めちゃめちゃ久しぶりだお。
肩くらいまで切って欲しいです、って言ったら
はねやすい髪質やからそこまで切るとはねるかもねって言われたお(笑)
やからぎりぎりはねないとこまで切って、めちゃめちゃすいて貰ったお⌒*
塾の先生に「女子大生みたいやわぁ〜」ってしみじみ言われたお(笑)
・・・そんなに落ち着いてるかお?老けてるかお?
これ見たOFF友さんは、明日MEGに会ったら
「髪切ったね」って言ってあげてね?(寂)

昨日のほんじゃに!裕子ままはギザ格好良かったおvv
バレーボール全部一発で取ってて、輝いてたお!
いやーやっぱヨコ様だね(笑)

今日のレコメンで愛向かってが流れるお^^
ギザ楽しみ
By MEG | MEG | 2007年03月15日 20:18 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form