ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :


By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
自称アメリカ人キャシーことMEGです(痛)
一昨日の夜10時過ぎにアメリカ人になる!と宣言し、
ちょこっとの人に、キャサリンやからキャシーって呼んでと要求し、
今日まで来ましたけど何か?

アメリカ人発言は置いといてね。
このブログを何だかんだ言って読んで下さってる皆さん(いるか?/笑)の
オススメ洋楽って何かないですかね?
人でもいいし、この曲いい!ってのを教えて欲しいです
まぁ国際文化目指すなら、英語にも慣れてった方がよかろうと!
聞き取りとかもわかりやすくなるかもわからんし⌒*
今日、本屋行ってCDの洋楽コーナー見たんですけど、何がいいのかわからんくて;;
この前、聞くジャニでヨコ様が言ってた
ダニエル・パウターBAD DAYあったけど、
CD買ってもちょっとしか曲入ってへんしなぁって思って。
この人のアルバムとか出てないの?
古市行って、安い洋楽集めようかな。レッチリとか?
By MEG | MEG | 2007年03月07日 19:01 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
洋楽かあ〜!
あたしもあんまり聞くほうじゃないけど、
Destiny's Childの曲はイイよ(*・∀-)ь
あたしは好き★☆

from: まあこ | 2007/03/08 5:21 PM

Comment form