ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
更新1週間ぶりとか・・・。
まぁ誰も見てへんと思うけど(悲/笑)
テストも無事(?)に終わり、これからが成績UPのねらいどこ。
MEGは必死に、授業を受けています(嘘)
テスト返しばっかなんで、授業もなんも基本的にないんですけど。
ね、なんか数学微妙で。
さっき塾の先生に怒られたって、「もっと取れるやろー!」ってね。
てゆか、ヒデくん(お姉の旦那)がMEGの行ってる塾の講師になるかもね、
なんていう、ギザヤバスな状況(笑)
春から人手が足りなくなるみたいで(新しく入る人とか居るしね)
ヒデくん教育大生なんで、一応!
うーわっ!そんなんめっちゃ嫌や、塾行って身内居たら(笑)

今日、拝啓、父上様ですねー
先週の時夫めっちゃ格好良かったですねvvv
もう、ヨコ様やわ!(意味分からんわ)きゃー><!

∞の6thシングル ズッコケ男道 決定ですねぇ^^
忍たまのエンディングも変わるみたいで。
MEGは毎日、忍たま見てるんで(笑)
ほんで、47都道府県ツアー決定で、おめでとうです!
京都にも来てくれるんやなー、京都会館!
友達に誘われたんで、受験前の楽しみで行かせてもらおうかなーって思ってます。
By MEG | MEG | 2007年03月01日 20:36 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
はじめまして。
自分もEIGHT好きです。
そして同い年の京都住みです。笑
ブログはやってませんが、
ぜひ絡ませてくださいませ><
ちなみに自分は錦戸好きですw
from: エリカ | 2007/03/01 10:44 PM

Comment form