ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :


By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
はるなのとこからバトンを貰ってきました!

堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん

●それでは〔MEG〕さんに質問です。あだ名を教えてください
>>めぐさん めぐちゃん とか。ありきたりです。
●あなたの自慢を一つ挙げてください
>>ないです、これと言って。
●今内緒にしていることを一つ白状してください
>>内緒は内緒、言ったら意味ないやんか。
●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
>>自慢?行ってる塾の塾長にあの子は頭がいいと推されてること(笑)
●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
>>人の気持ち考えて言葉を選びましょう、そんな難しいこと言われても(笑)
●さて、初めてかったCDは何ですか?
>>名探偵コナンのベストアルバムみたいなのの1番初めのやつ
●おかんの変なとこを一つ教えて下さい 
>>ハムでやけどをする。
●それでは毎日絶対することはなんですか?
>>パソコンするのと、ラジオを聞くこと。 
●では自分の性格を一言で言うと何ですか?
>>負けず嫌いなとこもあるけど、結局はめんどくさがりやさんです。
●この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい
夢は見てるみたいですが、全くといって覚えておりません!
●では、よく出没するスポットはどこですか?
>>塾、ドラッグストア、本屋。
●尊敬する人は?
同じクラスの中村くん!彼はとってもいい人です。
●やってみたいアルバイトは?
>>スーパーのレジ打ちか本屋。
●ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
>>お菓子と携帯と現金。通帳とかより現金の方が使えるからね(^∀^)
●肌身離さず持っているものは?
>>リップクリーム!今はメンソレータムです。口はすぐ荒れるので。
●〔MEG〕さんありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

>>誰でも!
By MEG | バトン | 2007年03月24日 17:10 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんばんわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)
2日はおじいちゃん家に行っていました(´∀`)
数の子と明太子をマジ食い(´∀`笑)
そして、近所のコンビニでハーゲンダッツを大人買い(リッチだ)
一気に17個も買うとか、店員さんビックリしてたし(笑)
冬季限定の洋梨コンポートはギザウマス(●´∀`●)

関ジャニ∞バトン 〜もういくつ寝ると?〜

Q1.今日はお正月!彼と初日の出を見に行く事に。
 屬っれー!けどさっむー!」手を繋いだままいっしょに日の出を見る安田章大
◆崕蘰の出に初ぅーーーテキサス!」君・・ソレしか言えないの?(笑)丸山隆平
「ねぇーむいッ!帰って寝る!身長伸ばすぅー!」ずっーと成長期?大倉忠義
>>絶対!帰って寝ます!

Q2.彼と楽しくおせち作りをする事に。
 屬Δ辰錙次出し巻卵がスクランブルエッグ!」毒舌炸裂!錦戸亮
◆峅兇録べる役。お前は作る役!」誰がいつどこで決めた!大倉忠義
「座っててぇー!僕が作るぅー!」エプロンをしてやる気満々!内博貴
>>で。楽したい(本音)張り切っちゃってるうっちーがカワユス(´∀`萌)

Q3.お正月らしい遊びをする事に。
 屬呂佑弔すんでぇー」負けたら墨で顔に落書きしてくる村上信五  
◆崑揚げしよっかぁー!」楽しそうな顔の横山裕
「コタツでやらしい遊びやったらエエでぇー」どんな遊びですか?!渋谷すばる
>>昭和か!(タカトシ?)えーどれも嫌やもん。あ、でも着物きてはねつきしたい。
絶対負けへんねん。なので,如

Q4.コタツでテレビを見ていると。
 屬覆 爾覆 次」振り向くとキスして来た錦戸亮
◆屮謄譽啗んな」強引に手を引っ張ってキス!テレビに嫉妬する大倉忠義
「ぶぅー!僕の相手してやッ!」頬っぺた膨らまして寄ってくる安田章大
>>どれもめんどくさいなぁー(死ね)亮ちゃんがカコヨスなので

Q5.ちょっと彼をイジメて見ることに。
 屬笋瓩討Г笋 次」spirits!!のバムークーヘンの所をリピート!照れる錦戸亮
◆峺気らじゃぁーー後で覚えとけ!」声でかいBガタン!と言われて切れる村上信五
「しょうがないやろ!」spirits!!で水こぼした所をリピられてすねる大倉忠義
ぁ屮譽ぅ法柴颪靴い佑鵝」踊りの間違えを指摘したら言い訳し始めた横山裕
ァ屬發Δ覆譴燭任后」言ってる事寒い!と言ったら答えまで噛む安田章大
Α岼貲奸ΑΔ△襪辰董」ギャグが一定や!と言うと反論して来る丸山隆平
А屮┘蹐てなんぼや!」おっちゃん変態や!と言うと開き直る渋谷すばる
─屬匹辰舛皀ぅ屬任垢ァ次廛リスマスがイブって!と言うとほっぺを膨らます内博貴
>>や、別にどれでもいいんですけど(笑)
Гすばちゃんかな。エロ話し好きだ(´∀`笑)

Q6.さっきした事がたたったのか彼が反撃を。
 岾个┐箸韻罎Δ燭茲福」壁に追い詰めてくる村上信五
◆屬△ 切れた」理性が切れて本能のままして来る渋谷すばる
「エロいテクニックも一杯あんで?!」はは(壊)なんのテクニック?!丸山隆平
ぁ崑、さしたらへん。」息の出来ないキスをして来る錦戸亮
ァ屮屮薀奪安田が降臨っ!」可愛いけど恐い安田章大
Α屬前落とすのは簡単やわ」うわっ!キャラ変わってる!怪笑を浮かべる横山裕
А峪匐,辰討匹靴燭藹侏茲襪ァ」その技すばる君に習ったやろ!大倉忠義
─屐Α仕返し。」?プリンス博貴は何処へ(笑)内博貴
>>┐うっちーかな。

Q7.その後上の彼と、どんな結果になりましたか?
>>・・・仕返しされたんでしょうねぇ(笑)

Q8.お正月。一緒に居て1番楽しそうな∞メンは誰ですか?(複数可)
>>たっちょん

Q9.上で選んだ彼と、どんな事をしますか?している時の会話も少し書いてください!
>>2人でおせち食べまくり!正月番組見ながらね。
会話・・・?え、何。妄想しちゃえばいいわけ?
あーこれめっちゃうまそうーvvちょーだい!
ちょ、アカンってぇ!それあたしのー!
(パクッ)・・・うっまぁーー!!
お前何してくれとんじゃぁ!ボケェッ!やめろやぁ!
・・・。こんな感じで。

Q10,最後にこのバトンを回す人4人を書いてください!
>>  無流 於さん

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | バトン | 2007年01月03日 03:18 | CM : 0 | TB : 0