ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :


By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんばんわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

忘れていた、OH!ソレ!感想*
はちみつのロケばっかでヒナちゃんあんまり写らず・・・。
でも、讃岐うどんがギザうまそうで昼ご飯食べながらも腹が減る(笑)
OH!ソレ!のうどん第二弾がギザうまそうおvv
発売は2月5日、各コンビニで(^ω^)
パッケージがギザピンクギザカワユスおっ!

MEGは北北西向かずに至って普通の巻きずしはむはむしてきたおっ
巻き好き丸かじりなんて、んな面倒な事MEGはしませんよ〜(笑)
ほんでも食べました(・ω・)

そういえば、今のMEGの状況。
すぐそばに、お姉ちゃんと旦那のヒデくんが居るんですけども。
ベタベタしてるんですよ、MEGはものっそ居づらいんですよ(笑)
しかも、ヒデくんは寝だした(゜Д゜)!?(←笑)
あーサイド、しょこたんの新曲のストロベリmelodyにしてみました。
これから新曲とか新しく出たやつにしようかな〜。

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | テレビ | 2007年02月03日 19:55 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんにちわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

MEGは今日の関テレのぶったま!を見逃してしました;;
これまたやっちまいました。ヒナちゃん出てたのになぁー。
ぶったま!って朝の情報番組ってこと忘れてたお。
でも、昨日の南パラはちゃんと録画しました(^ω^)
今思うと、なっちゃんのレギュラーばっかにゲストとして出てるような!
プラチケとか南パラとかぶったま!とかね。ギザナカオスですね(´∀`)
OH!ソレもちゃんと見ましたお(・∀・)
今年初めて、有坂来瞳ちゃんを見たお
やっぱりギザカワユス(´∀`萌)vVだね、彼女は。
放水ラジオの時の独身3人組の盛り上がりようがハンパない!(笑)

今日の聞くジャニはヒナ×すばる!
仲良しさんコンビやぁ
この2人はめっちゃ久しぶりですね、楽しみだ(●´ω`●)

YOU 押しチャイナよ!

コメレス:
By MEG | テレビ | 2007年01月20日 17:54 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんばんわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

・スカ
雛形さん超綺麗だ!!
確かに、走ったら胸が痛くなるのはMEGは分かるお(・ω・)
だから、持久走とか走る系嫌いなんだ(`´)=3
手作り弁当めちゃおいしそうやったvV
アボガドサラダは1回食べてみたい(●´∀`●)
やっぱりヒナちゃんの髪短い方が好き。
あの髪のくくり方がMEGは好きじゃないです、おろしといて欲しいのよ!
大江アナはちょっと久しぶりに見た、あやのちゃんもやけど。
新人さんは初めて見た、誰だあれ。芸人気質だね、彼女(笑)
あの指輪ちょっと欲しい、楽しそうや(悪)
1位〜6位の5位発表の時のたっちょんの顔が萌えだ・・・Vv(´∀`萌)vV
しかも、出題者のヒナちゃんが最下位かよ!(笑)

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | テレビ | 2007年01月17日 19:52 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんばんわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

さっき、「痛快!エブリディ」見終わりました(・∀・)
ヒナちゃんいつ髪切ったの?(゜Д゜)?
み、短くなってるお!!も、萌え・・・(´∀`萌)
MEGは長いときうより、短い今の方が好きすお\(´▽`)/
すばるピンクのジャケットかーわい
ヒナちゃんすばるの扱いの違いに笑い(^ω^)
イケメン祭最高お!!
MEGの目の十分の保養になった(笑)
小池徹平くんは超カワユスやねvV
ヒナちゃん濡れ場とか言い方するから、ビックリ(笑)
シャワーとかかよ!
MEGはてっきりあっちの方かと・・・(やめれ)
まぁカレンダー買わないけどね(笑)

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | テレビ | 2007年01月16日 20:16 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんにちわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

アテンションプリーズ
中原翔太ギザカワユス・・・Vv(´∀`萌)vV
「来たから居んの!」って理由になってねーよ!(笑)
自己中やけど、可愛いよ(何様やねん)
録画しとけばよかったよぉ・・・!!
つか、アテンション普通の全部まだ見てないし!(笑)
もう1年たってるーゆーねん!(今気づいた)
翔太さんは弥生ちゃんのことを「弥生ちゃん」って呼んでるのね。
ほんで、あのイヤミな3人といつ仲良くなったの?
最終回まで見てないから、そなへん全然分からんかったんですけども。
暇になったら最初っから見ます。春休みに、多分。

聞くジャニも男前を目指せ!も聞き逃した・・・!!
アテンション見てからお風呂入ったら
11時半前に上がるとか絶対無理だ!
男前は最後の方だけ聞けた、Jr.は室龍規くん(字が合ってるか分からん)でした。
とりあえず、ちょっとショックでした(最近こんなん多いね)

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | テレビ | 2007年01月14日 15:01 | CM : 1 | TB : 0
どーも、こんにちわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

ほんじゃに!
MEGは2位でした!やったね
出てくるまで結構不安やったんですよ(実はビビリ/笑)
ヒナちゃんってさぁ、OH!ソレSPでタイ行った時に
ピッサマイ先生(やったっけ?)に、25歳の年は危ないって言われてなかったっけ??確か。
けれども、今年の運勢は1月は1位と(笑)どっちやねん!
ほんじゃにがスタジオってめっちゃ久しぶりちゃう?
マジックとかぐらいかなー、多分。

拝啓、父上様
正直な感想やと、うわーヨコちょウザーイ(´∀`笑)
何か、とりあえず違和感を感じる(どんな)
ちょっと見てて、ムカツク。
あ、役がね?ヨコの事じゃないよ。
高島礼子さんが綺麗(´ω`●)
つか、見て時間たってるからイマイチ覚えてないという・・・(最悪)
まぁ「坂下」は、結構ごたごたなってるっていう感じですか。

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | テレビ | 2007年01月13日 14:00 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんにちわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

・カウコンの話し
光一王子誕生日おめでとうございます
おかんが「関ジャニの衣装豪華ちゃう?
Mステ関風以来反応し過ぎやねん(笑)
いきなり話し振られて、MEGはビックリ(笑)
嵐の衣装が蛍光ピンクに笑い、派手だー(・∀・)
∞よりKAT−TUNの方が衣装豪華な気ーするByおかん
東京ドームで関風とおばちゃんROCK歌っちゃう∞たち
浮いてる!浮いてる!選曲浮いてる!(笑)
一代目王子ヒガシ・二代目王子光一・三代目王子タッキーやと思う(いきなり)
ただ、その後がおらん(おかんいわく)
ジュニアで王子っぽい顔がシュッとした子いたらMEGにお知らせください(笑)
NEWSって叫びすぎだよ、リーダー(笑)力入れすぎだよ

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | テレビ | 2007年01月01日 14:56 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんばんわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

村上のヤツ、2回もしくじりやがった
ホントふさけんじゃねぇよ、テメー/(`´)/=3(口悪いよ)
いい人ぶってんじゃねーよ
手伝うことありませんか?」って「車椅子お願いします」って!頼んじゃったよ看護師さん
田崎さんちょっとでも出るかなーなんて期待してたのにホントに出なかった(チーン)
何か、かっちゃん髪型変じゃない?もこって!(どんなんや)
髪の長い刑事はなんかイヤだ(好みか)
田崎さんの代わりにきた、新任の刑事さんは好きになれない(好みか)
いきなり来たのに、しゃしゃるな!という感じです(役所的にね)
ヒナちゃんとか五十嵐さんとか今回影薄ッ!
つか今回の話し、別に殉職するような話しじゃ、ぶっちゃけないよね?
いつもやけど、山手中央署の刑事課ってみんな一緒のとこ飛ぶよね
今回は北海道やし、前のは兵庫の城之崎(←漢字合ってる?)
どんだけ平和やねん、いつも課長くらいしか残らへん。大丈夫か
ヒナちゃん熱くなりすぎだよ、夏目さん困っちゃうよ
てか、ヒナちゃんは一気に2人の男と戦えるんだね
真木がちゃんと周り見てへんから、夏目さん刺された!
てか、レコメンでヘマするって言ってたから、するんやなー気分で見てたら、
2回もするから予想外やったんですけど
はぐれで刑事さん殉職する時って基本泣いちゃうんですけど、MEG
お前どんだけ書いたら気ィすむねん(笑)
By MEG | テレビ | 2006年12月31日 03:53 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんばんわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

ダイブ トゥ ザ フィーチャー
ヒナちゃんのスーツ姿に何か萌え(´∀`萌)
ヤスのナルシスト振りがすげーウザイ(´∀`笑)
彩さんセクシー過ぎてMEGは死ねる(嘘)
美鶴ちゃん細ッ(・Д・)!?
かけるくんがそなへんのおっちゃん思考だ(待て)
夢幻流の家元の髪の毛は金パでいいんですか、お母さん(´∀`笑)
つか、家元がくるくる回ってもおもろくないやろ
つか、亮ちゃんホンマちょい役だ(・∀・)

ダブル
すばるがとりあえずカッコエェ(´∀`惚)
何かマルちゃんウザーイ(´∀`笑)
たっちょんはただのチャラ男か
それとも、ナンパ野郎か!(誰やねん)
DJ安田が必要だったかどうかが若干不明(笑)
別にヤスじゃなくても、よかったんじゃない?
星野真理ちゃんはギザ細くて、カワユス(´ω`萌)
何?チカちゃんはロリ系の子なの?
人を殺そうと思ってチャリ乗ってんのに、鼻歌って・・・!
恐ろしい子!(お前何やねん)

蹴鞠師
たっちょんの元気ハツラツゥ?が出た
佐藤めぐみちゃんはギザカワユス(´∀`惚)
てか、何かヨコちょがボール持って、蹴ってんのって、ホント似合わないよね
野球のイメージが強すぎるんだ
亮ちゃんが見れるのがレアな感じ
つか、たっちょんが仮面なんかいッ(・Д・)!?
し、しかも亮ちゃんはポリ公なん!?
え、マジでか!うせやん、ちょっとカッコイイやんけ(アカンのかい)
てか最後、教授が何でファイトマネー持っとんねん
さ、3億ー!!
今思えばさ、たっちょんもワイヤーアクションしててんね

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | テレビ | 2006年12月30日 03:44 | CM : 1 | TB : 0
どーも、こんばんわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

今日の関西テレビの「NEWSアンカー」に
ヒナちゃんすばちゃんヤスの3人が出てましたね
MEGは5時過ぎに、出ることを知ったので、
慌てて、テレビのスイッチをONしました(・ω・;)(;・ω・)アセアセ
急いだおかげで、無事3人を見ることができましたv(≧∀≦)v
ヒナちゃんの髪型がちょっと変わってましたね
前髪が短くなってて、すごい可愛かったお(●´д`●)
萌へだ、萌へ(´∀`笑)
ヤスはいつもみたいに、フワフワしてなくてストレートでした
すばるは、あんまし変わってなかったかな?
何か思い出したら、また書くお(^ω^)

↓のレポの続きは明日やるお(・ω・●)
全部やるには時間かかるけど、
次のラジオの放送までには頑張る・・・(´;ω;`)

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | テレビ | 2006年12月19日 19:44 | CM : 1 | TB : 0