ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :


By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんばんわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

・聞くジャニ ×
やっぱこの2人は超仲良しだね!
共通のお友達もいっぱいいるしね(^ω^)
新コーナー始まりました!コーナー名忘れちゃったけど(笑←逝ケ)
嘘つくゲームなんですけど。
まぁこれだけ見ても、なんやねん!って感じでしょうけどね(笑)
ヒナちゃんは得意そうな感じやったんですが、すばちゃんは苦手そうですねー。
すばちゃんは顔に出ちゃうタイプらしいからね(笑;)
例のごとく、この2人だと読めおたエイトのコーナーはなくなっちゃいます(´∀`笑)
・男前を目指せ! 中間じゅんたくんと室たつきくん
ちょっとひらがなで名前書くと可愛いやん(´∀`萌)←笑!つか黙れよ
何か、誕生日を祝って欲しいヒナちゃんかーわいーっ(●´ω`●)
あたふたしてる2人もかーわいーっ!
何なんだ、こいつら。MEGを萌え死にさせたいのか!(笑)
男前を目指せ!はMEGに萌えを提供してくれるすばらしいコーナーです(笑)

明日!(つーか、もう今日か?)髪切りに行くかも!

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | ラジオ | 2007年01月21日 04:45 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんにちわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

昨日の聞くジャニはおもしろかったおv(´∀`)v
聞いた人は分かると思うんですけども。
あれ、MEGはすばるんと全部一緒やったんですけど・・・!(これマジで)
ヒナちゃんと全部一緒より、すばるんと一緒の方が
MEGは嬉しいよ(´ω`嬉)←笑
サザエさんのレギュラーはカツオくんはもちろんやけど、
タラちゃんも毎回出てるから十分レギュラーだよ!村上ィッ!
ダシをとるのは昆布だぁー!!(笑)カツオっていうよりカツオブシじゃない?

YOU 押しチャイナよ!

コメレス:
By MEG | ラジオ | 2007年01月07日 18:23 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんにちわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)
OH!ソレ見逃した・・・!!1時からとか聞いてないし!
リアルに今日起きたの、2時過ぎとかやったんですけど(遅ッ)
いつも1時55分とかからやん!
見れるのに見れなかったのって結構ショックなんだよー(´;∧;`)

そーだ!レコメン!話しようと思って忘れてたんだお(^ω^)
K太郎with大阪太郎ギザ最高お(・∀・)
漫才する前にM−1のコンビ登場の時の音楽が!
M−1戦士に喧嘩売ってんのか!一緒にすんなよー!(笑)
漫才はパクリのオンパレード!(笑)
タカトシマルちゃんに。
ちょ、K太郎さぁーん!(笑)

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | ラジオ | 2007年01月06日 16:51 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんばんわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)

昨日ミューパラ聞いてたんですけど。
ごーたん(山下剛アナ)とちーちゃん(南山千恵美)の2人でした。
どーやらちーちゃんは、2007年の初夢になんと
村上信五が出てきたそうで(笑)
内容は、ちーちゃんと三浦友和さんとヒナちゃん
とあと誰かいたかな?忘れちゃったけど。
ドラマの撮影っていう設定やったらしいです。
今のちーちゃんの好きな男性ランキングBest3は
3位:岡田くん(V6) 2位:ヒロさん(グループ名忘れちゃいました;)
1位は・・・村上くん! ・・・嘘ォ!?
ちーちゃんヒナちゃん大好きだよ(笑)
三週連続でチャート1位だったんですが、関風が。
そん時は絶対村上くんって出てくるのね。
しかも、三日連続ドラマも見たみたいやしね。
デキてるの?(笑)MEGはちーちゃんなら大歓迎だぁ(何様)
いいやん、同い年やねんし。結婚しちゃえ(笑)
ただ、MEGはこれが書きたかった!(死ね)

今日はほんじゃに!はありません(^ω^)
録画予約しちゃダメだよ〜(笑)

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | ラジオ | 2007年01月03日 21:17 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんばんわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)
この前の続きのレポしますね!
ヒナちゃんすばちゃんヤスたっちょんリスナー

おしかったなぁ〜。
じゃあ続いて!心がパーン!ちゃん

あぁ〜!そんなこと言うたヤツもおったねぇ
アハハハハ(´∀`笑)堺市
(コール音)
出えへんか!?
もしもし
おっ。もしもし!
はい
こんばんわ。関ジャニ∞と申しますけれども
・・・はい

あっ自己紹介しますね、関ジャニ∞の村上です
すばるです!
安田でーす!
大倉でーす!
はぁ、え
えー意味分かってへんよね?
はぁ
分からんよなぁ
あのね、関ジャニ通信にメールくれたじゃないですかぁ
・・・はぁい
そいで、電話しました!
えぇΣ(・Д・)!?
リアルに

今ねー番組やってるんです!生電話SP!いうて
こんばんわー
アハハハハ(´∀`笑)こんばんわー!
こんばんわー
あたりましたよ(紳助さんのモノマネ)
アハハハハ(´∀`笑)おぉ紳助さん!
えぇーっとぉ、何とかパーンちゃんですねぇ
心が
心がパーン!ちゃんですねぇ
はい
ねぇ堺市の
んー
はい
あたりましたよ(紳助さんのモノマネ)
ありがとうございます
いやいやいや、どーもどーも
何してたんですか?

え?
今は何をしてたんですか?
今、メール打ってました!
メール打ってました
全:おぉ!
友達に?
はい
あ、今家いんの?
はい
そうですかー
はい
メール送ってくれたん覚えてるー?
あっはい。覚えてますー
これねぇ悩みが書いてたんですけど
あぁそうッスか
高3の彼氏と今付き合ってんねんね?
あ!
えー嘘やん!
まだ続いてる?
あ、はい!
んで、別れたいと思っていると
あら!
いう、悩みやったんですよ
えぇ(・Д・)!
はいはい
なんでなんΣ(・Д・)!?
まだ別れてないの?でも
あ、はい
え、今は?彼氏とうまくいってんの?
んー昨日電話して
全:うん
けどぉ、何か。好きなんか分かれへん
あー自分が彼氏のこと好きか分かれへん
え、パーンちゃん的には好きなんですか?
・・・今は好きなんですよ!
おぅおぅおぅ
たまに何かもう嫌いになりたとか思ってしまう時があるんですよ
嫌いになりたい?
はい
2人でこう、実際に会ってる時も冷たいの?
いや、そん時はすごい盛り上げてくれるんですよ
全:おぅおぅおぅ
いい彼氏やん
全:えぇやん
メールになると冷たくなったりするんで
男の子やからやろぉ?
それはえぇ風にとらんと
はい
パーンちゃん、出会った時にそんだけ盛り上げてくれるってことは
やっぱりパーンちゃんのこと好きやねんからぁ、
メールん時はそんだけ、心を許してるってことやん

無理してないってことやな、彼氏が
すごく自然にやってるってことやと思うで!
はい
いいきっかけ貰ったがな、ここでもっかい気持ちの確認できるわけやから
ホンマやな
んーはい
よかったやん
ありがとうございますー
えぇよえぇよ!
ごめんな、パーンちゃん!ありがとぉ!
ありがとぉー!
はい
パーンちゃんも頑張って!
はい!
ね、
ありがとうございますー
全:はぁい
じゃあ、また聞いてねー!
はい、なよならー
ばいばい〜!
全:じゃあねー

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | ラジオ | 2006年12月22日 18:48 | CM : 1 | TB : 0
どーも、こんにちわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)
やっと、この前の続きです。お待たせしました(><;)
ヒナちゃんすばちゃんヤスたっちょんみんな・スタッフさん

ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信
改めまして、MCの村上信五でーす!メンバーはこちら!

すばるサンタだよ(サンタっぽい)
安田サンタだよ(上に同じ)
大倉サンタだよ(上に同じ)
さぁ、それでは早速参りましょう(笑)
んん〜(サンタっぽい)
ッッ(笑)みんなそのキャラでいくの?(笑)
メリークリスマス!(サンタっぽい)
よぉ聞くねぇ、じゃあサンタさん、
今からサプライズクリスマスプレゼントと

お前のプレゼントはないよ(サンタっぽい)
アハハ(´∀`)/僕いいからリスナーのみんなにね(笑)
そうかい(サンタっぽい)
待っててよーハッピー
さぁ、それでは参りましょう!
関ジャニサンタのサプライズ生電話SP!
えぇー早速じゃあかけていきたいと思います

いきますかいきますか!(戻ってます)
いきますよ、いきなり戻るねぇ(笑)
ホンマにかかるかどーかも分からんしね

いやーそらホンマにね、みのさんより生電話ですからね!
いやーホンマやで
すごいなぁ
思いっきりですよね
(コール音してます)
おっきましたよ、プルルルいうたよ
出るかな?出るかな?
知らん番号やったら、警戒されるかも分からん
はやく出て
ホンマ生やね、ホンマ
すぐ関ジャニって言って
あ、もしもし?
(プツッ←切れた音です)
切られたー

もっかいかけてみる?
今やっぱねー、電話とか変なん多いですからね
よっぽどのことがない限り出ないですよー
イタ電じゃないよー(><)って言ったげなぁ!
アポとっとかななぁー分かれへんわなぁーホンマに
分かれへん、アポって大事やわ
えーどうやら!拒否られたようです
ダメですか
拒否られた!(笑)
あーしょうがないしょうがない!八尾の子やんかー
そうやねん
八尾!俺ちっかいよー家!
なぁホンマ

ちょっと中途半端ですが、この辺しか区切るとこがないんですよ!(笑)
これから後、3人ほどリスナーさん出てきます。

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | ラジオ | 2006年12月21日 17:14 | CM : 0 | TB : 0
どーも、こんにちわ(・∀・)MEGだよ(・ω・)
MEGはラジオレポとかやっちゃいます(●´∀`●)
ヒナちゃんすばちゃんヤスたっちょんみんな・スタッフさん

どーも、みなさんこんばんわ!
ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信
MCの村上信五です!そしてメンバーはこちら!

New!渋谷すばるマンだ!
旧!安田章大マンだ!
ほうっ!大倉忠義だ!
よしよしよし!
こんばんわー!今夜も元気みたいですね(笑)
今夜も元気ですねぇー!
イケイケですよー!
今夜は元気です
こんばんわ!
今夜は元気です(笑)
そして安田くん!ソロコンサート、お疲れ様でした!
お疲れお疲れ!
いやーよかった!ホンマに感動しましたよ
よかったなー
泣いた!
ありがとうございますー
さぁ!今夜は、まずは12月15日発売の講談社「KANSAI一週間」の特集の方から!
えーこちらは「初詣!福袋!バーゲン特集!」&「カウントダウンSP」という特集となっております。
さぁもぅ年末年始に向けて!いろんなスポットもございます!
特集もね、たくさんやってますので、ご覧になってください
さぁえー僕らのマンガ「ほんまに関ジャニ∞!」講談社別冊フレンドで連載中となっております。
さぁ!今夜はですねぇ、一足早い番組からのクリスマス企画と!

おぉ!
題して!「関ジャニサンタのサプライズ生電話SP!」
おぉー!!サンタ!
えぇ〜開催しようじゃないかと
んー
きたきたきたー(≧∀≦)♪
開催かぁー
マジ生電話でぇ!あのーアポとってないんで
えΣ(・Д・)、マジッスか!?
アポもとってないって、スゴイよー!
そうなんですよねー(笑)
繋がらんかったら、どーしよかって話しやからね
あるんです
大変なんがいっぱいあったからね
大変なんあった、でもあえて!もぅ一回やってみようと!
なるほど!
なかなか新しいですよ、これも、マジで生ってそんなないですよ
そーんなないからね
アハハハ(´∀`)/
すごい言うてますけども
ホンマやねー
ホンマのドキドキなのか、スタッフが手を抜いたのか
(スタッフさん アハハハハ(´∀`)/)
分かりませんけども、
いや、そうでしょ!
アハハハハ(´∀`)/
めんどくさがりやん!
アハハハハ(´∀`)/さぁ今夜も参りましょう!
じゃーヤスくん!OPナンバーお願いします!

はい!13日発売しました、僕たちの新曲です!
関風ファイティング!

   ♪関風ファイティング♪

YOU 押しチャイナよ!
By MEG | ラジオ | 2006年12月19日 16:37 | CM : 0 | TB : 0