ズッコケ男道(初回限定盤) : 白井良明,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,マサ : 自転車少年記 :  :


By スポンサードリンク | - | 2007年03月29日 | CM : 0 | TB : 0
ほむぺ公開しました!
今相リンして下さっているサイトさん、ブログさんは
お気づき次第リンク変更お願いしますm(_ _)m

このブログも3月31日には消したいと思います。
今までありがとうございました。
サイトの方でもよろしくお願いします。

新サイト:「○○と、」
http://76.xmbs.jp/iand00/
By MEG | MEG | 2007年03月28日 19:52 | CM : 3 | TB : 0
久々パソコンから更新⌒
ほむぺ出来たおvv
やから、あっちメインのこっち潰そうかなーと(潰すて)
まぁもちろんパソコンからも見れますし。
リンク集もちゃんと作ったし、うん。
まだほむぺ公開にしてないけど(笑)
知らない間にこのブログは消えてるかもしれません(笑)
By MEG | MEG | 2007年03月28日 17:32 | CM : 0 | TB : 0
昨日からモバスペでほむぺ作ってう★
モバスペ難しい…。
でも結構可愛くできたかも(笑)
内容は全く書き込みしてません(笑)
エイトのほむぺにするかは未定。
By MEG | MEG | 2007年03月28日 13:43 | CM : 0 | TB : 0
さっきぷいぷい見たv
ヨコ様金髪キター(゜∀゜)ー!!
・・・おサルさんみたい(笑)
たちょは短くなってて
ギザカワユスだったvv
PVはいつ見ても笑える(笑)
By MEG | エイト | 2007年03月27日 18:01 | CM : 0 | TB : 0
今岡山のホテルにおります♪♪
今日はおお姉ちゃんの結婚式だお★
MEGはカメラマン!
まぁお父さんは撮ることでけへんしね(笑)
お兄ちゃんはデジカメで撮るし、MEGは普通カメラでo(^▽^)o
また更新しまーす☆
By MEG | MEG | 2007年03月25日 10:24 | CM : 3 | TB : 0
今日はお買い物に行ってきましたo(^-^)o
下着とか靴下とか買いました★
サンリオショップでしょこたんキティのマミタス買いましたよっ◆
ほんまギザカワユス★☆しょこたんの方は今度行ってた時に買います♪♪後は、白いお花のコサージュとうすピンクのりぼんとレースのちょっとデカいキーホルダーを買いました◆◆
今、マミタスとともに携帯にくっついております(笑)
なので、今までついてたキューピーちゃんは外しちゃいました(笑)
By MEG | MEG | 2007年03月24日 21:39 | CM : 0 | TB : 0
はるなのとこからバトンを貰ってきました!

堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん

●それでは〔MEG〕さんに質問です。あだ名を教えてください
>>めぐさん めぐちゃん とか。ありきたりです。
●あなたの自慢を一つ挙げてください
>>ないです、これと言って。
●今内緒にしていることを一つ白状してください
>>内緒は内緒、言ったら意味ないやんか。
●今、いちばん自慢したいことは何ですか?
>>自慢?行ってる塾の塾長にあの子は頭がいいと推されてること(笑)
●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
>>人の気持ち考えて言葉を選びましょう、そんな難しいこと言われても(笑)
●さて、初めてかったCDは何ですか?
>>名探偵コナンのベストアルバムみたいなのの1番初めのやつ
●おかんの変なとこを一つ教えて下さい 
>>ハムでやけどをする。
●それでは毎日絶対することはなんですか?
>>パソコンするのと、ラジオを聞くこと。 
●では自分の性格を一言で言うと何ですか?
>>負けず嫌いなとこもあるけど、結局はめんどくさがりやさんです。
●この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい
夢は見てるみたいですが、全くといって覚えておりません!
●では、よく出没するスポットはどこですか?
>>塾、ドラッグストア、本屋。
●尊敬する人は?
同じクラスの中村くん!彼はとってもいい人です。
●やってみたいアルバイトは?
>>スーパーのレジ打ちか本屋。
●ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
>>お菓子と携帯と現金。通帳とかより現金の方が使えるからね(^∀^)
●肌身離さず持っているものは?
>>リップクリーム!今はメンソレータムです。口はすぐ荒れるので。
●〔MEG〕さんありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

>>誰でも!
By MEG | バトン | 2007年03月24日 17:10 | CM : 0 | TB : 0
MEG、また体調を崩しました(笑)
ちなみにもうかなり元気ですので。
火曜日はいつもよりちょっと早めの修了式でした。
そこで恐怖の通知表(((゜д゜;)))
なーんて言ってますが、MEGは最終日学校休んじゃいましたヾ( ´ー`)
吐き気・お腹の調子が悪く、一日中布団の中でうなっておりました(笑)
なので、おかんに学校まで取りに行ってもらいました◆
ちなみ成績は体育が3に戻ってて安心(^_^;)
By MEG | MEG | 2007年03月22日 17:44 | CM : 0 | TB : 0
MEGは昨日、やっと携帯を買ったお(^▽^)
auのW51Pの白!
ワンプッシュだお★
四角くて、ワンプッシュやからちょっとドコモっぽいお(*^_^*)
つか、今携帯で更新中v(^-^)v
やから、いつもみたいに顔文字とか★とかが色変わってないだお(^_^;)
携帯買ったけど、あんまメールする人おらんからギザ寂しいお↓↓
OFF友さんはこれ見たら声かけてね(笑)
By MEG | MEG | 2007年03月19日 17:53 | CM : 1 | TB : 0
岡山まで車でぶーんと行ってきたお(^ω^)
いや、すごいド田舎で!(笑)
ひでくんの実家のミニチュアダックスフンドのそらちゃん
すごい丸々してた(笑)
だっこしたけど、想像以上に重かったお。
猫のかいちゃんはあんまり懐いてくれませんでした(´△`)
人んちの犬を見たり触ったりすると、
MEGもペットとやらが欲しくなったお。
犬とか猫をちっちゃいちっちゃい時から飼いたいお。

関西では美味紳助は放送しなかったんだね。
くそ、腹立つ。紳助さんとの絡みを見たかったお。
ギザ損した気分になったお。関ジャニ∞やのに。
By MEG | MEG | 2007年03月18日 04:53 | CM : 0 | TB : 0